2016年9月10日土曜日

八雲PA&噴火湾パノラマパーク

八雲PA&噴火湾パノラマパーク

噴火湾パノラマパーク
住所:北海道二海郡八雲町浜松368-8 
電話:0137-65-6030

こちらは、八雲PAに隣接しています。
これぞ北海道というようなまっすぐな道が、パノラマパークから、望むことができます。

施設内はワンコNGですが、まわりの芝生エリアなどお散歩できます。

手入れが丁寧にされていて、素敵な公園でした。
近くにハーベスト八雲というレストランがあり、パノラマパーク内のカフェで、フライドチキンをいただくことができます。

このチキンがすごくおいしかった。

ケンタッキーよりイイって口コミで読んでいたので、期待して食べると。。。

美味しい!

で、私は、高速に乗る前に長万部のかにめし本舗かなやでカニ飯をGET。

初かにめしでしたが、こちらもとても美味しかったです。

とても良い景色の中、お互いに好きなものを食しました。

0 件のコメント: